top of page

関関同立四私大定期戦 結果

4月1日に第11回関関同立四私大定期戦が行われました。その結果についてお知らせさせていただきます。


同女 ● vs 関西大学 ○ 29 - 46

同女 ● vs 関西学院大学 ○ 32 - 58

同女 ● vs 立命館大学 ○ 25 - 67


結果は、第1位 関西学院大学 第2位 立命館大学 第3位 関西大学 第4位 同志社女子大学

となりました。


例年行われていた試合後の交流会はありませんでしたが、四年ぶりに無事開催できたこととても嬉しく思います!!

たくさんの方々のおかげで開催でき感謝の気持ちでいっぱいです。


試合を通して課題を見つけることができ、自分たちにとってたくさんの刺激となる四私大定期戦となりました。この経験を生かし全関西に向けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

また、新年度も始まり気持ちも新たにチーム全員で精進していきます!!!






最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page