top of page

令和3年度京大定期戦結果報告


今回は、本日行われました「京都大学・同志社大学バスケットボール定期戦」についての結果報告をさせていただきます!



○同女106 {24ー7 24ー8 25ー8 33ー9} 42京都



今回の京大定期戦は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により3年ぶりの開催となりました。

例年であれば男女合同でOG・OB戦なども行われ、試合後には両チームの交流として食事会が開かれていましたが

感染防止対策として男女別日程で、食事会の代わりにプレゼント交換が行われました。

(京都大学さんからはラダーを頂きました!ありがとうございます!)


規模縮小ではありながら、伝統ある両チームの交流戦が開催できたことを非常に嬉しく思います。

その開催のために動いてくださった関係者の方々にこの場を借りて心より感謝申し上げます。

また来年度以降も継続して開催できるようこれからも頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いいたします!




※このチーム初となる全関西の日程と対戦相手が先日発表されましたので、次の投稿でお知らせします!




最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page