top of page

2019年 リーグ戦終了

今年も9月から11月という長い間に渡って実施された関西女子学生バスケットボールリーグ戦が終了しました。結果を報告させていただきます。

9/15(日) vs 大阪産業大学 ●58-84

9/21(土) vs 京都先端科学大学 ●61-75

9/22(日) vs 京都産業大学 ●76-92

9/28(土) vs 流通科学大学 ●68-80

9/29(日) vs 京都教育大学 ○58-53

10/13(日) vs 大阪教育大学 ●71-87

10/19(土) vs 関西外国語大学 ●57-104

10/20(日) vs 関西大学 ●53-62

10/26(土) vs 神戸親和女子大学 ○77-71

10/27(日) vs びわこ成蹊スポーツ大学 ○88-53

11/3(日) vs 大阪大谷大学 ●74-81

以上より、2部10位という結果になりました。

2部優勝1部昇格を目標に掲げ挑んだリーグ戦でしたが、その目標を達成することはできませんでした。ですが、最後の最後まで全員で同女らしく声を出し、盛り上げて戦うことができました!

たくさんの応援ありがとうございました!

このリーグ戦を最後に4回生の先輩方は引退となります。1年間先輩の背中を見てきた私たち後輩が先輩方の意思を受け継ぎこれからも努力し続けたいと思います。

これからも応援の程、よろしくお願いいたします!

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page