top of page

校内合宿・京都総合の日程

 オフが明けて、8/8.9の2日間校内合宿を行いました⛹️

 1日目はシュート練習や紅白戦を行いシュート感覚や体力を戻すようなメニューが中心でした。

 2日目には1部のチームと練習試合をし、オフ明けということもあり課題もたくさんみつかりました。

 この合宿の後に遠征もあり、その後すぐに京都総合、リーグと試合が控えているので、チーム力を高めていくためにこれからの毎日を有意義なものにしていきたいと思います。

京都総合の日程が出ましたのでお知らせいたします。

8/26(土) @横大路運動公園体育館

10:00〜 Bコート

vs P.YES.P

この試合に勝ちましたら

同日、同会場で

16:20〜 Aコート

vs立命館大学と紫野高校の勝者

この試合にも勝ちましたら

8/27(日) @横大路運動公園体育館

14:00〜 決勝戦

となります。

トーナメント式の試合なので試合結果はツイッター【同志社女子大学体育会バスケットボール部 @DWCLA_BB】で速報を出しますのでそちらを確認していただけたらと思います。

お時間ございましたら会場まで足を運んでいただけたら幸いです。


最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page