top of page

四私大⛹️‍♀️

 4月9日に立命館大学、関西学院大学、関西大学、同志社女子大学の四校でハーフゲームが行われました。

同女● 23 - 43 ○立命

同女● 37 - 44 ○関学

同女● 35 - 35 ●関大

1位:関西学院大学 2位:立命館大学 3位:同志社女子大学、関西大学

という結果になりました!

交流戦やバレーボール大会も行われました😊

交流戦ではそれぞれの大学の学年でチームを組み、総当たりをしました!

結果は

1位:2回生 2位:4回生 3位:1回生 4位:3回生 となりました!

バレーボール大会では大学も学年も混ざり、優勝景品としてスタバのプリンで、最下位には罰ゲームがあり、からし入りのシュークリームでした☺️

他大学との交流も深めることができ、また試合を通して刺激を受け、課題も見つかり、良い経験になりました!

新学期も始まり新たなメンバーを迎え、次の全関西に向けて日々練習に励んでいます。

2部優勝という目標達成に向けて、一つ一つの大会でしっかり自分たちの力を出し切れるように頑張っていくので応援のほどよろしくお願いいたします。

そして、まだまだ新入部員募集しています😊

4/12.14.18に体験会を予定しています。

場所は同志社女子大学京田辺キャンパスの恵育館で、時間は17:00〜20:00です!

気軽にお越しください!

部員一同お待ちしています!

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page