top of page

京都カーニバル

3月20日に京都カーニバルが行われました。

京都教員と対戦し、63-42で勝利を収める事ができました!

次回の大会は全関西女子学生バスケットボール選手権が4月にあります

同女の初戦は 4月22日 京都産業大学で13:30にトスアップです!

その試合に勝ちましたら、

翌日の23日、奈良学園大学 登美ケ丘キャンパスで13:30トスアップとなります。

お時間ございましたら是非会場に足を運んでいただけたら嬉しいです!

新一回生のみなさん! ご入学おめでとうございます🌸

新しいスタートということで不安や緊張のことかと思います

そんな中少しでもバスケットボール部に興味のある方はぜひ体験やお待ちしております!

プレーヤーはもちろん初心者やマネージャーも大歓迎です!!

質問などございましたらこのホームページから気軽にメッセージを送ってください!

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page