top of page

同女EVE祭!

こんにちは!

先日は同志社女子大学、今出川キャンパスで

EVE祭が三日間にわたり行われました!

私たちバスケ部は大学芋を売り、

三日間で合計約930カップ売ることができました!

ご来店していただいた方々、本当にありがとうございました!

みなさまのおかげで大成功に終えることができました😊

また、今回のEVE祭をきっかけに

同女バスケ部のことを応援していただけると嬉しいです!

また、11月27日の日曜日からは、京都学生がはじまります!

一回戦は京都学園大学で龍谷大学と12:30〜です!

目標達成に向け練習に励んでいます!

ぜひ応援よろしくお願いします!✊

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page